デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

暑中お見舞い申し上げます。

2017-8-7

連日、厳しい暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ボクは生暖かい扇風機に当たりながら外でも頑張っています。

エアコンの無い工場でも頑張っている職人パパもきっと暑いだろうなぁ。

でも職人パパが造る家具を待ってる人がいるからしっかりしないとね!

ボク?ボクは皆を元気にする大事な役目があるんだ。

大体はこうしてなでなでしてもらうだけだけどね。

ボクも監督さんと一緒に少しずつ前に進むよ。
あ、ちょっと寄り道させてっ!

ということで(?)、皆さまくれぐれもご自愛ください。
ブログから失礼します。

ページトップへ