デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

2018年もよろしくお願い致します。

2018-1-8

2018年最初のブログです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
戌年ということもあって、今年の御年賀は監督さんの描いた愛犬ポッカのイラストを採用させて頂きました。

こちらはイラストの原画?です。毎年何とも緩い御年賀で失礼致します。
今年は小さな二人に負けず、表現力豊かな年にしたいと思います^^


宣伝部長もちゃんとお参りに行ってきました。真剣です!




毎年地元の神社へお参りに行くのですが、神聖な建造物や生命力あふれる御神木にたくさんエネルギーを頂いてきました。


そして一番近い三苫の海にも。今年もたくさんお世話になります!

昨年末からお問い合わせを頂いている皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。
ご期待以上の空間にできるように日々感性を磨いて努力したいと思います。
プロセスを大事に、頂いた条件をヒントとチャンスにして・・・
今年もワクワク楽しみです^^

ページトップへ