デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

子供のためのほっこりイス

2013-1-20

クリスマスの誕生日に親子で風邪を引いた為、「サンタさん風邪引いたから来なかったんだよ。」ってことにしていた我が家です。

少し遅れてのプレゼントができました^^
 
ほっこりかわいいイス。
大人が座ってもずっしり安定感があります。
気に入ってくれるかな~とこっそりリビングに置いておいたのですが・・・

今はお尻が張りついたようにずっと座りっぱなしです^^;
そして私たちにも座らせてくれません。
気に入ってくれてよかったです^^

あ・・・見つかってしまったっ!

なんで!?
ボクつい最近4歳になったのに、プレゼントないの?
ずるいよずるいよー。

ゴメンね~いつかね~^^

ページトップへ