デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

木製キックボードに仲間ができました。

2013-9-5

まさかのキックボード、カブトムシ君を監督さんが乗りこなしておりましたところ、ご近所のH君とAさんからリクエストを頂きました。
カブトムシ・・・ではちょっと芸が無いので違う虫でと試行錯誤した結果、完成しました。

2 013
左から、初代カブトムシ君、クワガタ君、蝶々さんの3名に並んで頂きました^^
3名ともそれぞれ個性があって立派な立ち姿です。

2 011
「なに話してるんですか~?」
やはり声を掛けたくなります^^ 

2 016
後姿も雄大です。果たして乗り心地はいかがでしょうか。
ちなみに監督さんがカブトムシから浮気して蝶々さんに乗りたがっているので、早めにお渡ししたいと思います^^;
喜んでもらえるといいのですが・・・。

ページトップへ