デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

おままごとキッチン

2013-9-25

監督さんのリクエストでおままごとキッチンを造ることにしました。
「ハートマーク入れて~」 (監)
「ハートマークねぇ・・・」  (職)

そして、出来上がったのがこちら。
__ (9)
まさかあの黒いオジサンがこんなに可愛いものを造るとは!
キャスターでごろごろ、移動実演もできます^^

ママゴト道具 029
「監督さん、そろそろ出勤ですよー。」
朝から着替えもせずに調理に夢中・・・。しかしなかなかの手付きです^^;

最初は飾りだけの蛇口でしたが、監督さんの厳しい指摘により、回る蛇口に改良しました。
勤務先の幼稚園の蛇口が回すタイプのようです。
__ (5)

そしてこれは私のリクエスト。
おままごとをしなくなったらキッチンとキャスターを外して吊戸棚にもできるようにしました。
長く使って欲しいからですね。ハートに飽きなければですが・・・。
ママゴト道具 012

さぁ、これで将来お料理上手になってくれるといいけれど。
今のところなりたい職業は大工さんだそうです^^;

ページトップへ