デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

貴重な!ポッカポカ日和

2014-2-6

ブログ更新100回に到達した途端、更新を怠ってしまっている高瀬Mです^^;

消費税増税前ということもあってでしょうか、お問合せを多く頂いております。
できる限り納期のご希望に沿えるように、そして丁寧に頑張りますのでよろしくお願いします!

今日は、福岡インテリアコーディネーター協会の交流会に参加させて頂きました。
そのなかで、来場者それぞれの好きな言葉を書にして頂けるという貴重な機会がありました。
九州国立博物館のロゴを描かれたという有名な書道家の方です!↓
WWW.rena-japan.jp

迷わずこの言葉にしました^^
__ (19)

お花まで描いて下さりました。
デスクの横に貼って、焦ったときは眺めようと思います。
(真ん中だけ見ると、ポカ。。。自分に言われてるようですが・・・。)

__ (20)

「なんで?ボクのこと見てたらいいじゃん!」

ダメです。仕事になりませんから・・・。

書はもちろんですが、人とのご縁に恵まれたとても貴重な時間でした。
心の充電ができたので、またお仕事を楽しみたいと思います。

ページトップへ