デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

白い壁面収納

2015-5-12

ただいまY様リビングとキッチンの壁面収納を製作中です。
床から天井までの壁面収納は特に、圧迫感を感じさせず壁と一体化できる白や明るい木目を選ばれる方が多いです。
Y様も白をご希望されましたが、キッチンは光沢がある白、リビングはマットでクロスに馴染む白を選ばれました。
こちらはリビングの壁面収納です。
何種類もある白系の色からクロスに一番近い白で製作しております。
IMG_1022 (1)
そして、どうしても動かせない左上に設置されるエアコンはガラリで隠す予定です。
IMG_1017
扉面がフラットになるだけで、お部屋全体がすいぶん広くすっきり見えるかと思います。
キッチン収納と合せて来週の設置が楽しみです^^

IMG_1562
シャボン玉に異常に反応するポッカ・・・。
野獣と化します。
泡洗浄でお腹の中がきれいになるでしょうか~^^;

IMG_1555
「どうでもいいけど、ブログちゃんと更新してくださいね」
by 食事中のプレーリードッグ

ページトップへ