デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

グレーの木目をアクセントに。

2015-9-28

Mさまのダイニングに、テレビボードを兼ねた収納をお取付致しました。
書棚のあとにご相談を頂いたスペースです。

IMG_2513
取付面の壁が全てコンクリートでコンセントの移設や増設が難しいため、配線方法を考慮しながらプランをさせて頂きました。

IMG_3002
テレビとDVDや周辺機器の配線がしやすく、且つ普段の収納に邪魔にならない造り方をしています。

IMG_3006
無事にお取付できました。
Mさまのご要望で、フローリングの要素が入ったグレーの木目をアクセントにさせて頂きました。カラーと木目具合が絶妙で品良く溶け込みました。

IMG_3004
何もない状態よりもお部屋が随分広く感じられるようになりました。
テレビボードを兼ねたリビングダイニングのメインとなる収納ということで、テレビは大画面をご購入予定だそうですが、インテリアとしては小さなサイズのほうが素敵だと思います^^

書棚同様、これからゆっくりMさまご夫婦のカラーに解けこんでいけたら嬉しく思います。

ページトップへ