デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

監督チェック

2012-10-12

着工初日、無事に解体が終わりました^^
騒音と埃にまみれるこの日、オーナー様やご近所に一番気を遣います。
ご協力ありがとうございました。

    ←解体前です。
  ←浴室の解体は大変な作業です。
  ←こんな状態になりました。

そして解体後の大事な墨出しです。
仕上げの壁や建具の位置を、墨壺という道具を使って正確に印をつけていきます。

「ちょっと待って!」
「 あ、監督おつかれさまです。」
 
監督  :  「こういうのは私がやらなきゃ。そこ、しっかり持って!」
高瀬  :   「は、はい。」
監督  :  「スケール使うの得意なんだから。 やっぱり私がいないとダメね。」
高瀬  :  「えぇっと。もうそろそろ危ないのでおやつにされてはいかがかと・・・。」


「ねぇねぇ、大丈夫?ボクがおやつ付き合うよ。」

 

ページトップへ