デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

ウェハーステーブル 完成

2013-2-4

ウェハーステーブルが完成しました^^


無垢材ならではの木目が活きていて、本当にウェハースのようです^^
ウォールナットの引出しとホワイトアッシュの天板の濃い部分が程よく馴染んで
とてもいい味が出ています。
天然木の柄を活かしているので、全く同じものは造れません。

そして中央の板を引出すと、拡張テーブルになります。
もちろん単独でも、勉強机やサイドテーブルとしても使用できて便利です。
 
長さ1.9m。
8名~10名が座れるので来客時や大皿料理のときには是非利用して頂きたいです^^

納品後、早速Sさんが写真を送ってきて下さいました!

私たちが気づかなかったもう一つの使い方。
中央の収納テーブルが便利なスライドテーブルになっています^^
なるほど~!お鍋や鉄板料理のときの具材置きには持ってこいですね。
くれぐれも引出し過ぎにはご注意ください^^;

ラフスケッチから形になるまで・・・とても楽しいお仕事でした。
これから少しずつまたいい色に変わっていくと思います。
Sさん、どんどん使って可愛がってくださいね。
ありがとうございました!

ページトップへ