デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

ウッドデッキ日和

2013-2-21

昨日からO様宅のウッドデッキ工事が始まりました。
ぽっかぽか陽気に恵まれて、順調に作業が進みました^^
__ (13)
写真はデッキの基礎となる束石を設置しているところです。
水糸を張り、レベルを調整しながら設置していきます。
砂利とモルタルを敷くのも結構な作業です。
アイテテテ・・・腰が(冗談です^^;)
__ (12)
ようやく束石が設置できました。
奥の土間側は直接柱を立てて、デッキ材を乗せていきます。
間口6.5m近くのウッドデッキ。
木材の加工は来週からです。

笑いの絶えない仲良し大家族のO様。
毎日のお洗濯が楽になりますように、お庭で過ごす時間がもっと楽しくなりますように・・・。
心を込めてお造りします^^

ページトップへ