デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

ロゴがつきました^^

2013-3-18

昨日、寂しかった工場の柵にようやく待ちに待ったロゴを取付けました。
ロゴは職人高瀬が分厚いランバー材をカットしながら塗装しました。
__
監督:「そこもう少し削ろっか?」

職人高瀬:「いま仕上げてますんで。。。どいてもらえますか?」

__ (4)
ようやく取付。高所恐怖症には少々厳しい時間でした。
水路をまたいだはしごの上で屁っ放り腰の私に、
「カフェですか?」 「いいえ、違います(汗)」 
・・・想定内です。

__ (2)

そして付きました。面積が広いだけにロゴが小さく見えます。
余白は文字を入れる予定でしたが、子供と愛犬のシルエットを入れてもいいかなぁと
思い始めてます。前の通り道がほんわかするといいな~^^
__ (3)
そして入口にも小さなロゴをひとつ。
商品を置いているわけではないのでいまは製作するだけの場所ですが、いずれは何かを発信していけたらと思っています。

__ (5)
「僕たちのシルエット?しょうがないなぁ。上手に描いてね。」

ページトップへ