デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

古木のようなカウンターデスク

2014-11-4

本日、クイーンズホームさんのご依頼で、カウンターデスクをお取付しました。
学生さんたちが不動産情報を見たり、カフェのように気軽に入ってくつろげるスペースということで、壁紙もとても素敵にコーディネートされています。
IMG_0211
爽やかなブルーとアクセントのストライプが絶妙で、ふらっと立ち寄りたくなるスペースです。

IMG_0213
既存の床に合せて、カウンターデスクの材料もご指定頂きました。
古木のように見えますが、水や汚れに強いメラミン化粧板なので、不特定多数のお客様が使用されるスペースには最適な素材です。
ショップや商業施設に人気の色柄ですが、住宅のちょっとしたカウンターなどに取り入れると、おしゃれな雰囲気になるかと思います。

たくさんの方が足を運んで頂けるとうれしいです。

ページトップへ