デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

壁面収納に合せて。

2014-11-26

Nさまのリビング壁面収納に合せて、ダイニングの収納とローテーブルも製作させて頂きました。
10

こちらはコンパクトですが、ダイニングにもテレビを設置されるご予定のNさまには必須アイテムということでした。
11

引出を開けると中に浅い引出がもう一段。
リモコンや配線機器、その他小さなものの収納には便利です。

そしてリビングのローテーブル。
以前からお持ちでしたテーブルの脚を活かし、本体を製作させて頂きました。
IMG_0334

脚を磨き、新たな寸法で引出収納を製作し、新品同様に生まれ変わりました。
IMG_0335

両面からの引出収納は細かな寸法をご指定頂き、Nさま仕様になっています。

14

生後3ヶ月のAちゃんがお休みのなか、音や臭いが出る作業に心配をしましたが、とってもご機嫌に見守ってくれてこちらのほうが癒されました^^
Aちゃんのご誕生と同じ時期に完成した家具たち。
Nさまご家族のこれからと一緒に永くご愛用頂けたら本当に嬉しく思います。

お引越し間もない慌しい中たくさんのお気遣いを頂いたNさま、ありがとうございました!

ページトップへ