デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

今年最初の工場見学

2015-1-12

今日は年始から製作をスタートしました家具を見に、S様とコーディネーターのほんだなさんにお越し頂きました。
S様の対面キッチンのまわりを囲うようなかたちでサイドの書棚とカウンターが並ぶ予定です。
既存のキッチンに合せて設置するので、角のアールの取り方や天板の細かい納まりなど、事細かに打合せさせて頂きました。
IMG_0837
遠めから、実際に置いた状態をイメージして頂いてます^^
ふたつに分かれた家具は、置く場所や方向を変えるだけでいろんなシーンを楽しんで頂けると思います。

IMG_0840
無塗装なので分かりにくいですが、全体がオーク材のなかに書棚の奥だけウォールナットを使用しています。
オイル塗装を施して、またガラっと趣が変わった家具をお持ちできる日が楽しみです^^
来週のお届け後をまたご紹介させて頂きます。

ページトップへ