デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

Mさまオリジナルデスク収納、納品致しました。

2015-2-3

先日ご紹介させて頂きました、Mさまのお子様の為のデスク収納。
先週末に無事納品させて頂きました。

IMG_1061

ご家族が見守るなかの搬入。
KくんとHちゃんのワクワクがこちらにも伝わってきました^^

IMG_1048
納品して直後、Kくんは左、Hちゃんは右、と仲良く場所が決まり、早速絵本が入っていきます。
リビングから、寝室から、続々と絵本を運ぶ姿はとても真剣。
何も言われていないのにキリッとした眼差しで収納していくKくんと、お兄ちゃんの後ろをニコニコついていくHちゃんが微笑ましく、とっても癒されました。

IMG_1047
引出収納にはキャスターが付いていて、出して空いたスペースはデスクとして使用できます。
お子様が小さいうちは洋服をリビング近くの和室に収納して、お子様がそれぞれ自分のお部屋で過ごすようになったらこれを持っていけます。
もちろんリビングに単独で置いても飽きが来ずにずっと愛用して頂けるデザインです。
日ごとにアメ色のような深みのある色に変化するチェリーとホワイトアッシュ、それぞれ違った趣を楽しめかと思います。

新品のランドセルも定位置に入り、初々しく感じる家具。
これからMさまご家族にたくさん愛用して頂いて、魅力がどんどん増していくと嬉しいです。
Mさま、ありがとうございました!

IMG_0932

 この日は嬉しいサプライズがありました。
 搬入前の待ち時間に可愛いお客さんが・・・。
 ほっこりポッカポカな気分になりました。

 春はもうそこまで♪

ページトップへ