デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

駐車スペースができました。

2015-2-13

以前からお越し頂いたお客様にご不便をお掛けしていた駐車スペース。
枯葉が溜まる一方でデッドスペースとなっていた庭の一部をなんとかしようと思いつつ、なかなか実行できていませんでした。

IMG_0436IMG_0435

去年から仕事の合間をぬって少しずつ。解体を頑張り(×)、頑張ってもらいました^^;
IMG_0816
解体したコーナーには枕木と、以前から好きだった木を移植しつつ、
IMG_0827

インターロッキングを敷きこみ、ようやく完成しました。
IMG_1072

目隠しになる塀は、羽の向きで見え方が変わるようにしました。
こちらからは奥が透けて見えますが、反対側からは見えません。
IMG_1067
白、アイボリー、グレーベージュをランダムに並べてみました。
通りがほっこり明るくなるといいなぁ。
これで打合せの度にご不便をお掛けしなくて済むようになりました。
さぁ、これからもますます良いものを造っていきたいと思います!

ページトップへ