デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

7年目の春です。

2018-4-13

4月でデザインコンパスを始めてお陰様で7年目になりました。
変えていくこと、変わってはいけないこと、見極めながら「意味のあるお仕事」をしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!


写真は吉野ケ里歴史公園の建築物です。小さい監督さんの春休みに行ってきました。(遊具メインでしたが・・・)
深い庇と心地よい日陰と風、理にかなった建築物にとても癒されました。


「へぇ~、そろそろ暑くなるからボクの家もこんな風にしてくれないかな。」
確かに9歳の君に暑さ対策は必要だけど・・・別の方法を考えようね^^;

シニアのポッカも元気です^^
ワクワクするお仕事をたくさんしていきたいと思います!

ページトップへ