デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

今年もよろしくお願い致します。

2022-1-10


三が日は、もうすぐ13歳になる愛犬ポッカと御参り→海→山と心と身体をリフレッシュしてきました。
元旦に後ろ足がヘナヘナと座り込んでしまったので心配しましたが、翌日の海で大はしゃぎ。
まだまだ元気です。


ポ「構ってくれないと知らないからね~」
主「分かったけど拾い食いはやめて下さいねー」


三苫の海は相変わらず綺麗でしたが、砂浜には持ち帰れない程のプラスチックごみが・・・。
今年最初の買い物は散歩中のミニトングでした。たくさん拾いまくろうと思います。


立花山の大クスにも元気をもらいました。
触れると樹の脈拍が聞こえてきそうなほど生命力を感じる大好きなスポットです。

海と山にたくさんパワーをもらってフル充電。
感染対策と免疫力アップに心掛けて、大事な家具をお届けしたいと思います。
今年もよろしくお願い致します!

ページトップへ