デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

おかげさまで3周年です。

2015-4-2

今日はお客様との打合せで、前原へ行ってきました。
西公園の桜並木をくぐり、糸島の海風にあたり、下道でえっちらおっちら。
季節を感じる良いドライブでした。

気付けばもう4月。
そして、デザインコンパスを始めておかげさまで3年が経ちました。
出会えた皆さまそれぞれのストーリーを振り返りながら、デザインや技術はもちろん、ハートもより進化していきたいと思っています。
人が元気になる仕事を楽しく真剣に・・・
まだまだ発展途上ですが、これからも皆さまどうぞよろしくお願いします!

IMG_1174
最近出番のないボクです。
二人とも忙しくてかまってくれないし・・・。
ボクだってお客さんが来たときはお利口さんで頑張ってるんだけどなぁ。
もっとボクの出番を増やして欲しいワン!

__ 3 (2)
あらためて、愛犬ポッカともども、よろしくお願いします^^

ページトップへ