デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

天井マジック Vol.3

2015-6-26

しばらく進んでいませんでしたその後の工事。
ようやくレンジフードが付きました。
IMG_2127
レンジフードの前の壁を撤去したのでずいぶん明るくなりました。
油避けのガラスを付けるかどうかは今後、解禁した揚げ物をしながら考えたいと思います^^
IMG_1698
↑解体前

IMG_2131
ダイニングから見た様子です。
こちらも壁と天井が無くなると広さ感が変わりました。
IMG_1697
↑解体前

継ぎはぎだらけの壁のクロスはこれからです。
カントリーやログハウス風ではなく、でも自然の中にいるような心地良さにちょっとした楽しさをとり入れたいと思います。
IMG_2108
サンプルをあちこち貼って検討中です。必然的にグリーンベースが多いでしょうか!?
クロスと絡みのあるキッチンカウンターの構想がまだなので、この後の進捗はずいぶん先になりそうですが、しばらく継ぎはぎの壁を楽しみたいと思います^^;

最近登場が少ないとご指摘を頂きましたポッカ。
ご要望にお応えして・・・
IMG_1928
ちょっと品のあるポッカ。

でも少し暑くなるとこんなです。。。
IMG_1843

ページトップへ