デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

20cmの効果。

2012-9-21

本日、T様宅の浴室工事が終了しました^^

以前は1m×1.4mの最小サイズのユニットバスでしたが、
天井裏を調べるともう少しスペースが取れそうでした。

解体してみると、案の定無駄に空いたスペースが・・・。

梁に合わせてユニットバスを加工して、スペースを最大限有効利用しました。
以前より大きなユニットバス。その差は20cm!!
 
ユニットバスのような既製品を入れるだけのリフォームは、誰が手掛けても
同じ仕事のように思われがちです。
でも、ちょっとした判断で快適さがうんと変わるとしたら・・・。
一つ一つを大事にしていきたいと思います^^

マンションでお住まい中の工事でしたので、3日目の朝には入浴して頂きました。
お仕事がお忙しいなかのリフォーム、お疲れ様でした。
広くなったお風呂で、ゆっくりリラックスされてください^^


こちらは美野島のBlac(ブラン)さんのお弁当。
素材にこだわっていて、ゆっくり味わいたくなる程おいしいお弁当です。
工事中のエネルギー源でした。 またいただきま~す^^

ページトップへ