デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

秋の夜長にゆったりと。

2012-10-16

一昨日、N様宅にようやくユニットバスが取付きました^^

以前は段差のある入口と、狭く深い浴槽でしたが・・・↓

解体後、こんな状態になり・・・↓

広いユニットバスが完成しました ↓

車椅子でも出入りできる段差のない広い入口と広い浴槽。
実際は、解体後の配管や土間コンクリートなどの下準備が必要なため、
着工から5日目に完成しました。
フローリングはこれからですが、早速昨日から入浴して頂いています。
入り心地はいかがでしたでしょうか~?


気持ち良さそうなお風呂だね。
ねぇねぇ、そろそろボクのこと洗ってよ。
現場監督さんにボクの体、ラーメンの匂いがするって言われたんだから!
ねぇ、聞いてる?

高)はいはい、もうちょっと待っててね^^;

ページトップへ