デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

ホームページの施工例を追加しました。

2019-6-25


皆様、ご無沙汰しております。宣伝部長のポッカです。
近頃ボクの出番がなくて忘れられてないですか~(泣)
10歳の誕生日も公開してもらえなかったからこんな姿になってしまいました。


動物病院で言われた年寄りイボも忠実に再現しててスゴイでしょ!?


ってオーイ!本物のボクはここですよー!
最近もらった鹿の角に夢中なの。誰も相手にしてくれないからずっとかぶりついてたら勝手に変なの紹介して!


まだまだ元気なボクのこともヨロシクね!

さて、前振りが長くなりましたがこの度、ホームページの施工例を追加させて頂きました^^
Total Order 9  ふんわり草花香るやさしいインテリア
Total Order 10 World Class!?  as if  Resort Hotel
Total Order 11   木陰で一息 ナチュラルモダン
の3件です。ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
Total Order 10はオーナーレネさんのブログもご紹介してます。
どの施工例も想い出深い力作ですので良かったら覗いて見られてください。

それからストップしておりましたプランニングとご提案の受付も徐々に開始させて頂きます。
製作は8月くらいまでお待たせしておりますが、お役に立てるように頑張りますので皆様どうぞよろしくお願い致します!

ページトップへ