デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

ショーケース

2013-8-14

先日、薬院大通り沿いの「中華橋本」さんよりショーケースのご依頼を頂きました。
ハちゃんラーメンのお隣、とてもシンプルなお店構えでした。
b
外部にショーケースを置かれたいということで、考えさせて頂きました。
がっつり濃厚なお味が男性に人気が高く、リピーターが多いということで、通りを歩くサラリーマンがショーケースを見て入りたくなれば・・・ということで。

__ (3)

こんな感じで造らせて頂きました。
外部の為、本来スチールやアルミ製のほうが長持ちするのですが、コストを考え木製でお造りしました。

和食や中華は少し年季が入った風合いのほうが美味しく見えるので、木製で結果オーライでした^^

__

木製でも雨仕舞いはバッチリです。
夜は手前上部からライトアップされます。
お昼も夜も、美味しそうな匂いとショーケースのメニューに誘われて、ますます繁盛されることを願っております。

ガッツリスタミナちゃんぽん、もう少し早くに知っていれば近くの現場のランチに通わせて頂いたのですが・・・

スタミナが欲しいこの夏、一度は伺わせて頂きます^^

__ (4)

 ハァハァハァハァ、なに?スタミナ?

 ボクはこの暑さでグッタリだよ。

 スタミナチャンポン、ボクにもちょうだい!

 暑いの苦手だからちゃんと冷ましてねー。

 大丈夫よ。あげないから^^;

ページトップへ