デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

収納相談会へご来場ありがとうございました。

2013-11-4

昨日と今日の二日間、収納相談会にお越し頂きました皆様、ご来場頂き誠にありがとうございました!
同時イベントのうさぎのモフィーちゃんを見に来られていた方も熱心に聞いて頂き、あらためて「収納」に関心がある方がたくさんいらっしゃることに驚きました。
また機会がありましたら開催したいと思います。

せっかくの機会なので、私たちもモフィーちゃんとパシャリ!
__
帰って写真を見た監督さん(娘)からの猛攻撃に合ったことは言うまでもありません。
モフィーちゃんのお土産、買って帰ったのになぁ・・・。

ページトップへ