デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

キッチン収納

2012-8-9

先日、M様宅のキッチン収納を造らせて頂きました。
お手持ちの食器棚と違和感なく、できるだけスッキリ見えるように全て
扉で隠すことにしました。

奥行きが違う 背面壁を利用して、浅い左側にはフードプロセッサーや梅酒類。
奥行きが深い右側にはホームベーカリーやダストBOX。
お子様たちの手の届かない上部にはお菓子類、ホームベーカリーに近くて
取り出しやすい場所に粉類の引き出し・・・。
 
収納するモノのサイズに合わせて全て定位置を決めました。
モノの住所を決めておくと迷子になりません^^

取付をしている間、お客様から 「ピッタリ王子」 と命名され、
調子に乗っている高瀬です。

ちなみにかぶっているキャップはお子様のものです。
ピッタリ なのは隙間だけではないですよ。
心にもピッタリくるモノをお造りします! by 高瀬

ページトップへ