デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

勾玉型ローテーブル

2014-4-24

先日Nさんのお宅のローテーブルを製作せて頂きました。
Nさん宅には以前、おしゃもじ型のダイニングテーブルをお造りしたことがあります。
今回は、当初たまご型でご提案させて頂きましたが、Nさんのご希望で骨盤型に、そして最終的には勾玉型で製作することになりました。

上から見るとバーバパパにも見えます^^
そしてNさんの好きなモスグリーンを差し色にしたかわいいテーブルができました。

2

お抹茶のウエハースのように美味しそうです。

1

微妙なサイズとカーブにごだわって、Nさんだけのオリジナルテーブルができました。
今の季節にぴったりの温かくて爽やかなカラー。元気が沸いてきそうです^^

日中はずいぶん温かくなってきましたね。
デザインコンパスの監督さんは一足早く海を楽しんでます♪
__ (2)
皆さま、ポッカポカな毎日を ・・・

ページトップへ