デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

扉を開けたらふんわりさくら色

2014-5-2

先日、Nさまのキッチンとダイニングそれぞれに家具をお造りさせて頂きました。
さくらの季節にご紹介ができずに今頃になってしまいました^^;

ダイニングのローボードは、Nさまお手持ちのダイニングテーブルに合せて、オークのボーダーデザインでとのご希望を頂きました。
以前、ご紹介させて頂いたGさまの壁面収納を見て・・・とのことで、とても嬉しい限りです^^
全体

外見は限りなくシンプルで男性的なイメージですが、扉を開けると・・・
中身
ふんわりさくら色。Nさんのお名前にちなんで、一年中温かい春のようなさくら色です。

isu
一番右側は扉に似せた椅子になっています。中のカウンターはパソコンのキーボード用で使用時は手前にスライドできます。

ワゴン
そして椅子を開けると中はボックス収納になっています。
雑誌やSちゃんのおもちゃ、ランドセル・・・
ご家族のライフスタイルに合せて長く使って頂けると嬉しいです。

キッチン
ダイニングと仕様が全く違いますが、キッチン収納も一緒に製作させて頂きました。
テイストは違ってもLDKのお部屋全体がとてもすっきりした空間になったような気がします。

untitled
後日、とっても可愛い写真を送って頂きました^^
家具をバックにSちゃんとの楽しい会話が伝わってきそうです♪

施工中はSちゃんの可愛いおしゃべりに癒されて、とっても楽しい時間でした。
Nさん、ありがとうございました!

ページトップへ