デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

半年後のチェリー

2014-10-10

昨日、半年前にリフォームをさせて頂いたTさまのお宅へ久しぶりにお伺いしました。
照明器具の件での訪問でしたが、終始かわいいSちゃんからの猛アピールを受けて、幸せな時間でした^^

最近人気のあるチェリー材ですが、Tさまのテレビボードが半年でずいぶん良い色になっていたので(Sちゃん案内のもと、)撮らせて頂きました。 
__ 1 (5)

「どう?いい色になったでしょ?」 (Sちゃんリラックスモードでのご説明です^^)
__ 1 (4)

ご主人こだわりのスピーカーの色に期待通り、だんだんと近づいてきているようです。
とても大事に使って頂けて嬉しい限りです。

__ 4 (3)

 んっ、どうしたポッカ?
 
 「最近出番がないし・・・
  可愛いSちゃんと遊んでるし・・・
  僕だって遊びたいし・・・」

__ 5 (1)

  

  うんしょ、うんしょ、

__ 5 (2)

  「ね、ね、遊んで遊んで!
   僕とも遊んで!」

__ 2

  「やった~♪」

 

 

ご満悦のポッカでした・・・^^;

ページトップへ