よくある質問

Q1 対応地域はどこまでですか?

福岡県内のお問合せの選択肢にある地域(何かあればすぐにかけつけられる地域)とさせて頂いております。
選択肢外の地域にお住まいの方はお問合せください。

Q2 キッチンの扉だけの交換はできますか?

はい、できます。兆番や取っ手まで古くなっていることも多いので、
拝見させて頂いてから御見積をさせて頂きます。

Q3 支払いはいつですか?

御契約頂いてから一週間を目安に着手金として工事代金の3分の1を、
竣工後に残金をお支払い頂きます。

Q4 自分たちでできる工事はやってみたいのですが・・・。

思い出づくりやコストダウンのためにご自分でされても構いません。
施工や工期の関係がございますので、予めご相談ください。

Q5 気に入ったアイテムを自分で取寄せたいのですが・・・。

引出しのつまみや金物など、ご用意頂いたもの取り入れることは可能です。
工期に合わせて納品して頂くことと、破損や欠品については責任がとれませんのでご了承ください。
また下地が必要な場合もございますので、お早めにお申し付けください。

Q6 施工例を見学できますか?

はい。ご案内できますのでお気軽にお問合せください。

ご相談はお気軽に

住宅リフォーム・リノベーション、オリジナル家具のセミオーダーのご相談などお気軽にお問合せください。

デザインコンパス
TEL 092-400-7667
FAX 092-410-3305
〒811-0201
福岡市東区三苫3丁目24番15号
インターネットでのお問合せはこちらからどうぞ

ページトップへ