デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

今年もお世話になりました。

2017-12-30

今年ほど一年が早く感じた年は無かったくらいあっという間の一年でした。
年末はリピーターの方が多く、お世話になりました皆さまに心から感謝しております。
ご紹介できなかったお客様にもこの場を借りて、本当にありがとうございました。
お待たせしてしまうことも多く、ブログも更新しないことも多く^^;、反省点もたくさんありますが、
更に良い仕事ができるように来年も頑張りたいと思います。

そして広報担当も・・・

あれ?まさかのスタンバイ中!?
広報部長のポッカさ~ん!!


はーい、お待たせしました!
あんまり寒いから、茶色頭巾を着せてもらったよ。
似合うでしょ!?
来年はボクの年だからね。張り切っていくよー。

はい、ありがとうございました^^;
来年もいそがしくなりそうですが、ワクワク楽しみです。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

ページトップへ