デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

しあわせの黄色いキッチンカウンター

2013-3-24

我が家で唯一リフォームしていなかったキッチン。
仕事の合間を縫って、ようやく(背面の収納だけですが)踏み切りました^^;
無いものは造ります!といってもキッチンだけは高さや収納力・機能など実物を見ないと想像ができないということで、実際に見て頂けるようにいろいろと試しています。

テーマは「しあわせの黄色いキッチンカウンター」
どうしても黄色い人工大理石が使いたかっただけです。
他の色味は全てこのカウンターありきで決めました。

実際に製作しているところです↓
IMG_6073
天板の接着と磨きで一日かかります。
芋羊羹のようななんとも言えない良い色味です。
__ (6)
そしていよいよ取付。
監督さん、ちょっと危ないからどいてもらえますか~?
__ (7)
そしてようやく完成。
元気が出るビタミンカラーと明るい白、落着く木目を合わせました。
002
アイレベル(目の高さ)の木目の棚に半分はガラス扉を付ける予定です。
中の収納アイテムが揃ったらまたご紹介させて頂きますね。

監督さん、そこでかくれんぼしないでくださ~い^^;

ページトップへ