デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

工場にサインが付きました。

2023-6-30

工場を移動して10ヶ月。ようやくサインを付けました。
これで配達の方が迷うこともなくなりました。

が、社名だけなので「何のお店ですか?」は引き続き尋ねられるかもしれません^^;


オレンジが映えるオリーブの外壁は建築前から決めていた色。ようやく実現しました。


どことなく歪なロゴ。それもご愛敬で・・・。
黒は強過ぎるので墨黒にしてみました。


「いいなぁ。そんなのより僕のお家つくってよ。」


「え?工場は木くずを食べるから行かせられません?」


「ちぇ~、そりゃ無いよ~!」

14歳のお爺ちゃんポッカ。たまには連れて行きたいと思います^^

ページトップへ