デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

~初めてのイベントを行います~

2023-8-29

先日少し公表しておりましたが、 ↓ のようなイベントを行います。

日用品は特に既製品から選ぶことが当たり前ですが、だからこそ無いものを作ってみたいと思います。
一緒に贈りたい方を想像して形にして、喜んでもらえたら・・・。
普段私たちが実感させて頂いていることを一緒に共感できればと思っています。

思い当たる方、思い付くものがある方は是非エントリーされてみてください^^
初回は今までにご依頼頂いた方が優先ですが、これから年に一回続けていけたらと考えています。
ユニークなご応募も、お待ちしてます!

ページトップへ