デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

コーナーのテレビボード

2013-1-25

先日、Mさん宅のテレビボードをお取付しました。
とても見晴らしの良い素敵なマンションですが、窓が多く壁が少ない分
空間に合った調度良いテレビ台が見つからないということでした。
そこでテレビがはみ出さずに乗る角度で、壁に隙間なくぴったりサイズで製作しました。

白を基調としたインテリアに合わせて、凹凸のないスタイリッシュな形状のデザインです。
カーテンの束がテレビ台に干渉するので、合わせてウッドブラインドもお取付しました。

見せたくない配線やコンセントも扉で隠しています。
ちょっとしたハンディーモップも入りました^^
Mさんの毎日が少しだけワクワク楽しいものになるとうれしいです。

マンションに限らず戸建ての場合でも、テレビの置き場のお悩みが多いように思います。
テレビが大型化するほど、お部屋とのバランスが難しいですよね。
レイアウトのご相談もお受けできますのでお気軽に声を掛けてくださいね^^

ページトップへ