デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

クールエレガントなキッチン

2014-1-11

遅ればせながら101回目のブログ更新です。
更新期間もまちまちできままな徒然日記ですが、どうぞお付合いをよろしくお願いします^^

さて、新年早々から素敵なキッチンを製作中です。
古賀市にあるクイーンズホームさんからのご依頼で、新しいことにチャレンジしております。
私が家を建てるならこんな方々にお願いしたい!と思うほど、お客様にとことん向き合って家づくりを楽しんでいらっしゃいます。私たちも学ぶことが盛りだくさんです。

今回製作しておりますキッチンですが、扉の素材が入荷しました。
__ (9)

メタル調のメラミン化粧板です。蛇柄のような凹凸がとてもリアルでクールな印象を受けます。

__ (10)

こちらは打って変ってエレガンドな抽象柄のメラミンです。

この二つの素材を交互に扉に利用する予定です。
そして天板は白い木目柄に。
ガラスのつまみや水栓金具等のアイテムはご用意して頂いて、コラボレーションキッチンの製作スタートです。

私たちも仕上がりが楽しみなキッチン、心を込めてお造りします!

ページトップへ