デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

今年も大変お世話になりました。

2020-12-31

あっという間の一年でした。
経験したことのないコロナ禍で戸惑いが尽きませんが、対策を万全にして一つ一つに集中を積み重ねていきたいと思います。
今年一年、大変お世話になりました。

かなり冷え込んでおりますが、3日前の三苫はポカポカ陽気。海日和でした。
さあ、来年は・・・

澄みきった心で。


くよくよせずに上を向いて。


今自分にできることしっかり見極めて進んでいきたいと思います。


来年早々から、ワクワクするような家具のお届けと製作がスタンバイしています。
こんな世の中だからこそ、プチハッピーをたくさんお届けしたいです。
2人フル稼働で頑張りますので、来年も皆さまどうぞよろしくお願い致します。

ページトップへ