デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

拡張するベッドを製作中です。

2023-10-31

先日ご紹介させて頂きましたT様のベッドを製作中です。

こんな感じで仕上りをイメージしています。


ベースはこちら。工場で見るといつも間違えたかな?と思ってしまう程大きいです。


側面を覆う大きなパネルが拡張ベッドのサイドパネルになっています。


こんな風に引き出します。
メインベッドとサブベッドそれぞれにマットレスを乗せてご使用頂きます。


そしてこれはヘッドボードのベースとなる板材です。
ヘッドと足元それぞれ違う形状で一つずつ設置していく予定です。
ファブリックを巻いて、間接照明や壁のタイルが入るとかなり印象が変わってくると思います。

来週から着工予定です。
これから年末年始にかけて家具の製作が混み合ってきます。
楽しみな家具ばかりなので、風邪の流行りに乗らずに体力づくり頑張ります。

 

ページトップへ