デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

イベントの当選者が決まりました

2023-11-2

9月から、ご案内しておりました初イベントの当選者が決まりました。
エントリーして頂いた皆様、本当にありがとうございました。

単身赴任中の旦那様や、いつも愛情をかけてくれるお爺ちゃんおばあちゃん、可愛いお孫さんの為に・・・
など、本当にあたたかいアイデアばかりでとても選考が難しかったのですが、城南区のIさまに決定させて頂きました。
生後5カ月の第三子の息子さんに、奥様にもご家族にも内緒で遊べるアイテムをということでご主人様からのエントリーでした。
これから時間を頂いて、こっそり計画を進めていきたいと思います。

残念ながら選ばれなかった皆さまにも、ささやかですがお礼をプレゼントさせて頂きます。
エントリー頂いた皆様それぞれのインテリアに合う色柄を選んで作らせて頂きました。
日々のプチハッピーがたくさん見つかりますように。
お届けまで少々お待ちください^^

ページトップへ