デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

ベッドを納品しました。

2013-12-8

先日製作中でしたFさんのベッドを納品させて頂きました。
2階へ2台の設置でしたので、部材で搬入してその場で組立しました。
ちびっ子たちの応援を受けて無事完成^^
こんな感じになりました。
__ (7)
注)怪しい仮面が落ちていましたが、ご夫婦のものではありませんので(^^;)
K君T君が布団を敷いて早速遊んでくれました。

__ (8)
チェリー(桜)の脚とフレームの中にヒノキのすのこをはめ込んでいて、通気性もバッチリです。
布団を敷いてチラリと見えるチェリーが日ごとに深みを増して、いい色になっていくと思います。シンプルですがご希望のサイズとお好みの材料、デザインで仕上がって、とても喜んで頂けました。
T君もこんなに・・・
__ (6)
いろんな使い道がありそうです^^
ベッド共々これから永いお付合いをよろしくお願いします!

ページトップへ