デザインコンパスブログ「ポッカポカ日和」

小さな道案内

2013-8-8

残暑お見舞い申し上げます。
8月7日は立秋だそうですが、まだまだ今からが夏本番という感じがします。
皆様どうぞ涼をとりながらお体を大切にお過ごしください。

そして暑い暑い工場に小さな道案内たちが来てくれました^^
暑中見舞い
工場に何があるというわけではありませんが、通りを通る人がちょっとだけほっこりするといいなと思っています。カフェやペットショップではありませんのでご注意ください^^;

今回サインを造るのに、家具とはまた違った手間がかかったのですが・・・
__ (1)

ご近所のTさんが、自宅の表札に素晴らしいものを作ってくださいました。
__ (2)
あまりの仕上がりに愛犬ポッカもびっくりです。
写真じゃなく細かい毛並みまですべて手描きなんです。
工場のサインもTさんにお願いすればよかったです・・・^^;

小さな応援団が居てくれるので、暑い工場でも頑張りますよ~^^

ページトップへ